Blog

2022/02/07 19:35


先日、初めてすまし猫さんの手帳型スマホケースの注文が入りました(^∇^)

お好きな猫さんを選んでもらい印刷に出す。というスタイルなのですが、今回は、おもて面とうら面に2猫さんずつ、そして、それぞれにお名前を入れて欲しいというリクエストでした。
きっとこれまで飼っていた猫さんなんだろうなぁ… なんて思いながらも、その猫さんたちが自分の描いた猫さんの中から選んでもらえたことがとても嬉しくて、ちょっとうるうるしました。
ケースのお色は薄いピンクを選ばれました。



受け取ったという連絡をいただいた後、思い切って4人の猫さんについて質問してみたところ… おもて面(右側)の2猫さんは虹の橋を渡った子たちで、うら面の2猫さんは、新しく迎え入れた猫さんだそうです。
イラストが似ていたこともあり、その4人を一緒に印刷することで、いつも側にいてくれる感じがした。とおっしゃっていました。

これまで、写真の猫さんの加工ばかりしていたのですが、今回、初めてイラストで「自分の猫さんたちを感じられる」と言ってもらい… 逆に自分の方が感動しました。どうもありがとうございました。
- - - - - - - - - - - -
猫 ねこ ネコ 猫グッズ うちの子 cat kawaii グッズ  メモリアル プレゼント 自慢の子 イラスト 猫イラスト
- - - - - - - - - - - -

ねこねこデザイン

ワンちゃん、うさちゃん
ハムさん、チンチラさんでも
オリジナルグッズをお作りします♡

GO