Blog

2022/01/31 16:50

昨年末に作成したクリアポーチですが、毎日サコッシュに入れて出かけています。


私はほぼ毎朝ウォーキングをしながら外猫さんにゴハンをあげて歩いています。
その途中で散歩しているワンちゃんに声をかけることがあるのですが、その時「わたし、こういうの作ってます」とママさんにチラシを渡すことがたまにあります。その時「これも作ったんですよ」と言ってお見せできたらいいなぁ… と思い、サコッシュを作りました。

で、一緒に作ったクリアポーチにちょうどチラシが入ったので、毎日持ち歩いています。
※本当は通帳とか払込用紙とかを入れようと思ってたのですが、チラシを入れたことにより、いろんな人に見てもらえるようになりました(^_-)


そして、普段は持ち歩かないスマホも朝の猫散歩で持ち歩くようになりました。
それは、うちの故・リクくんの写真を使って作ったケースを使ってるからです。
これを見せると、パパさんはだいたい「カッコいいね…」と言ってくれます(^-^)


ただ、冬の間は寒くて手がかじかむ為、なかなかチラシを出すタイミングがありませんが、春先になったら、うちの子で作ったトレーナーやTシャツを着て、バンバン声をかけようと思います♪

◎猫さん写真で作るクリアポーチ

◎猫さん写真で作るサコッシュ


- - - - - - - - - - - -
猫 ねこ ネコ 猫グッズ うちの子 cat kawaii グッズ  メモリアル プレゼント 自慢の子
- - - - - - - - - - - -

ねこねこデザイン

ワンちゃん、うさちゃん
ハムさん、チンチラさんでも
オリジナルグッズをお作りします♡

GO