Blog

2022/01/30 16:15


うちの子いちばん(姉妹サイト)で掲載していた「うちの子エコバッグ」をねこねこGOGOにも追加しました♪

お家の猫さん、お外で撮った猫さん、猫カフェなどで撮った猫さんで作るエコバッグ。
自分は、現在、旅行時にはスヌーピーのエコバッグを必ずリュックの底に忍ばせて出かけています。
普段使いのエコバッグ(ちょっとした買い物の時)は、百均で買ったピンクのエコバッグをポケットに入れて出かけているのですが、なんの面白みもないので新しいのを買おうかうちの子で作ろうか、迷っていました。

色が白だけというのは残念ですが、今現在「1つだけ作る」というサービスでは全体の色付けは難しいのだろうと思います。
その分、かわいい柄というか、イラストを追加し、かわいい猫さんをより可愛く仕上げるよう努力します(^-^)




☆☆トートバッグのデザインも変更☆☆

一緒にトートバッグのデザインも全て「切り抜きVer.」に変更しました。
※以前は全身が写ってない子のために四角い枠の中に猫さんを配置する。というデザインでしたが、全て切り抜いた方がかわいい♡と思い、こちらのバージョンに統一

全身が写ってない子は、顔だけの切り抜きで対応させていただきます(^-^)


◎猫さん写真で作るトートバッグ



⚠️ ただし、印刷する面が大きい(広い)ので、かなり大きなサイズの写真が必要になります。
そのため、スマホの場合は一番大きいサイズ、カメラの場合は長辺3000px以上で撮影した写真をお送りいただけると助かります

- - - - - - - - - - - -
猫 ねこ ネコ 猫グッズ うちの子 cat kawaii グッズ  メモリアル プレゼント 自慢の子
- - - - - - - - - - - -




ねこねこデザイン

ワンちゃん、うさちゃん
ハムさん、チンチラさんでも
オリジナルグッズをお作りします♡

GO